仙台!!!!!!!!!!!!

朝6時前に起床してシャワー浴びて家を出発。明大前駅前まで迎えに来てくれたヒムロック号に乗り込む!!! 面子は、俺・れいにゃロック・脱ぐ人・亀ストーカー・イエロータソの5名。まだ、朝方であるにもかかわらず、テンション高めで首都高速へ!!!


首都高は意外にも空いていたので、スムーズに抜けて東北道入り! おとめコンDVDを流しながらテンション高めでトークトーク。途中で一度休憩を取って埼玉脱出するとヒムロック号が爆走し始めて一気に福島近辺まで!!! 東北道はガラガラな上、天気も晴れている(たまに雪がふてくる・・・)ので、スピードもいい感じでドライバーもノリノリ!!! 


前の車が突然横転した件について・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル


全員のテンションが一気に下がって、その後はゆっくりと仙台入り・・・ ああ、高速って怖い・・・


仙台着いてまずは楽天ショップにイシカワさんを置いて、イエロータソは駅まで切符を買いに、俺はアッキー&レオナと合流してみんなで牛タン。


仙台の牛タンウマー!!!!!!!!!!!


昼飯なのでちょっと軽めに食って仙台サンプラザへ向かう。ちなみにこの日の仙台は最高気温が7℃とかメチャクチャ寒いのれす・・・


凍えながら会場前で酒を飲み、全員揃ったところで会場入り。昼はイシカワさんと連番です(・∀・)


久々に連番でしたが、まだ夜公演も残ってるので凝視。中途半端に覚えた振りを確認しながら凝視凝視凝視。。。 イシカワさんもほとんど凝視してましたが最後のピースでドリームしてきたオペレとどっかいっちゃいました(ノ∀`)


昼夜間はプクシマ・粉屋さんと合流して仙台駅でズンダ餅を食す。ついでにお土産買おうと思ったけど荷物になるので回避して夜公演へ!! 夜は脱衣系美貴ヲタの方と連番です(・∀・)


ここでも基本は凝視でたまに双眼鏡借りて、从 ´ ヮ`)・从*・ 。.・)を凝視凝視凝視。。。 でも、愛チュンがキャワポ過ぎて途中から愛チュンばかり見てたことは内緒。


夜終わった後は、イエロータソ・粉屋さんを駅まで送って残りの4人で牛タンを再び食し爆音に行きましたとさ!