つけ麺

仕事中に某ロック氏から麺のお誘いがくる。
7時まで仕事だというので、秋葉で時間つぶし。


KOFやったのだが、相変わらず勝てない・・・
庵はダイブ動くようになったんだが、ユリが全然ダメ。 裏クリスも微妙に調子悪かったので速攻やめて3rdを少々。相手がやる気満々だったようでかなり連コされたんで、イイ暇つぶしになった(・∀・)


途中で某ニー氏から連絡が来たので、勝ち確定の状況から接待プレーに変えて半分捨てゲーで終了。3人で若林交差点側の「ぢゃぶ屋」へ行く。


ここはつけ麺専門らしいのですが、量が少なめ。んで、つけ麺の割にはあつもりとは思えないほど熱い。。。 でも、味噌味のつけ麺ってのもなかなか無いので堪能する。麺を全部食べきった後に「おじやセット」なるものが登場。


これはご飯軽く一杯+生卵or梅干という組み合わせで、つけ汁にぶち込んでグルグルかき回して残りの汁を全部食べちゃうというもの。つけ汁に蕎麦湯を入れて全部飲むってのは定番なんですが、ご飯を入れて食べちゃうってのは初の試み。ってわけで、レッツトライ



    .r'ー、                .r'ー、        ._
  .,,l゛゛゛ll ○ .l    l ̄ ̄ ̄ ̄l   l. ○.゛ll゛゛゛l,,     .l l′
 ,l゛゛.,l゛’`'ー''    | l ̄ ̄i .l   .`'ー'' ゛ヽ .l,、 __l l_  ,---------i
.,l゜,l°       .l .l:   l .l       ゛l, ゛l  | .___.゛゛l '------'i  ,l
.l l         .l .l   .| .l        l l | .l    .l 「  _, .,r'゛.,,l" ,---------,
.l l           ,l ,l   | .l       ,l l ,| ,l   ,l ,l  .l  l゛ .,,r'  '---------'
.'l, 'l,          ,l゛ .,l    .| .l         ,l`,l゜ ゛ ̄   ,l゛ .,l   ゛゛l,, . l
. ゛l .゛l,、    .,,,l゛ l----- l .`┓    .,,.l",l゛     .,,l’.,l゛`    l, ゛l,
  ゛l,,.゛┓    l  ,--------i, .l    ,l゛゜,,l″    .l゛` ,,l       ̄
    ̄    .l_l      :l_.l     ̄゜       ̄



久々に当たりを引きました