歓送迎会

仕事後に経理の方が退職&最近新しく入社ということで、職場の近くにある飲み屋で歓送迎会が行われました。飲み放題のコース制とどこにでもあるような形式でした。
魚料理中心のコースが出てきたのはいいが全体的に


不味い。


のである・・・ 一応、最初にカセットコンロにセットされていた、イカの焼きものはそこそこ美味かったが、3人で一つの鍋でなおかつ鍋が小さいので一瞬で無くなってしまう・・・
刺身も色々種類があったわけだが、味はイマイチで海老にかけては生臭い・・・


魚料理メインであるはずなのに、一番食えた料理が茶碗蒸しってのもなあ・・・


酒は飲み放題であったが、不味い酒ばっかり・・・ 瓶ビールもサッポロじゃねえ〜
サワーやカクテルのグラスがでか過ぎて一杯頼んだら満足してしまい意味があまりありませんでした・・・


これで3500とられるなら海峡とか清龍で飲んだほうがいいじゃん・・・


仕事の一環とはいえ、もう少し味がイイ飲み屋を選んで欲しいものだ・・・