厚生年金馴れ合い

オドリストスレの皆さんが馴れ合いしてるらしいのでそのまま新宿へ。土砂降りの中で音源あっても無理かな〜と思ったけど,厚生年金の左サイドに屋根付きの通路?みたいなのがあって,そこがいい具合なスペースになってました。すでに,梨華や,青迷彩,もちっしゃ,シュン(敬称略)が踊ってたので馴れ合い。夜公演まで時間が結構あったのでギリギリまで色々踊る。途中ミヤニー君と女性2名(ポさんとはるひさん)が加わって,一通り踊った後に、夜公演入る組が出発。オレは当然入らないので外で馴れ合うことに…

女性二人はコンサに入るものだと思いきや,何故か梨華やさんの音源を借りてきたらしく,夜公演中は同じところで踊ってることに決定。そのまま色々踊ったりしてたんですが,女性二人がどっかから仕入れてきたヲタ芸を披露しだしてみんなで爆笑。そこから、ヲタ芸大会みたいになってました。これが,めちゃくちゃおもろかったw
とりあえず,美貴ナイがちょっと楽しみになってきたり・・・

あっという間に夜公演が終わって,参戦組と合流して定期海峡でマターリしてました。まあ、途中でジュークボックスに色々入れましたけどね(・∀・)

そのまま帰宅しましたとさ。