馴れ合いメイン

今日は朝からあいにくの雨でしたが,いつも通りたっぷりと睡眠をとって11時過ぎに起床しました。で、しばらくダラダラしてから定期部屋のお片づけ。まあ、土日のどちらかに片付けておかないと大変なことになりますので…

洗濯物たたんで,布団あげて床掃除して、ゴミをまとめて、トイレ掃除して一通り完了した後にクリーニング屋へ。朝から何も食べてなかったので,食料調達のために実家へ。

母親も姉もいるのに,「食べ物なんか何も無いわよ」と爆レスを頂く・・・

仕方ないので外で食べようと思い,せっかくなので永福町の天高森食堂まで足を運んでみる。実家からは歩いて20分くらいの距離なのですが散歩がてらひたすら歩く、土砂降りの中を・・・。 ここはネットで噂を聞いた程度(というか、しんじさんの日記)なのですが,どうやら危ないくらい量の多いらしく,3食分食べておこうかと歩いている間ひたすら食べたいものを検討する。ついでに場所もわからないので商店街も探索したりしてると、駅から北口商店街を5分くらい歩いたところに発見!!! 時間も3時前くらいで腹の減りもいい具合,さあ入店しましょ〜ってことで後から車きてるのシカトして道路を横切って店へ突っ込む!!!


ランチタイムは終了しました,18時より営業します。


_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


結局,明大前まで戻ってC&Cでイブニングカレー食べました(;´Д⊂)