一人暮らし進行中

さて、一人暮らし2日目ですが
実家に居るときと特に変わったことはありません。

せいぜい、朝ゴミ出すくらいでしょうか・・・
飯は今のとこ外食で済ませてますし。


あ、ネットできないじゃん…_| ̄|○


朝起きる→ゴミだし→仕事→外食→帰宅→部屋片付け→寝る。
今のところ生活リズムはこんな感じ・・・。


ネットがないのでヤフオクができません。
そして8月のコンサチケは全くとってないので困ってます。


ベリ→大宮・渋谷・八王子
メロン→Zeep Tokyo

あまってるチケあったら教えて下さい。定価くらいで買いますから・・・


で、問題は娘。コン in 座間
13列左端通路席をFCでゲットしたのですが逝こうか生活費に還元しようか迷ってます。


2枚で3Kくらいいくんですかね〜
だとするとやはり還元するのがいいのかな。
そして遠征の資金に・・・



从 ´ ヮ`)<まっとーたい!!


…。


・・・。


イキテー_| ̄|○