ネット開通まで最短で一月・・・

xiao0172004-08-10

从 ´ ヮ`)<長すぎるたい!!!!!!!!!!!!


まあ、我慢します・・・
仕事場からもネットできるし,12階に姉が住んでるから借りればいいし・・・


そうそう部屋があまりに広いので持っているハロCD/DVDを
アサヒに言われて全部並べてみました。


・・・。


アホすぎる_| ̄|○


一人暮らし始めたのはいいのですが
欲しいものが増える一方で困ってます。
昨日は100均で細かいものを色々かってきましたが
まだまだ欲しいものだらけです。


とりあえず必要なもの
必需品
 -炊飯器
 -電子レンジ
 -米(米を入れるビンとセットで)
 -フライパン・鍋
 -調味料各種

ないと不便
 -物干し竿をつるすためのロープ(頑丈なもの)
 -洗面所用のタオルかけ
 -画鋲
 -はさみ
 -衣装ケース×2
 -ちっちゃいほうきとちりとり
 -脚立

個人的に欲しいもの
 -ソファ
 -ベランダ用のサンダル
 -ベランダに引く足場
 -HDD付DVDレコーダー

あると大変なことになりそうなもの
 -全自動麻雀卓・麻雀牌
 -PS2版3rd・レバー×2
 -ホームプロジェクター


六畳間が現在倉庫状態なので夏休み入ったら片付けます。
そうするとさらに広くなるな・・・


ヲタカマソ。