出待ち

携帯修理が終わったという連絡が入っていたので仕事後に一度帰宅してから新宿のボダフォンショップへ行く。さすがに金曜の夜だったのでめちゃ混んでたが30分くらいで終わった(・∀・)


その後、物理と合流して池袋でカチョスカー。そのまま羽田空港へ行く。
空港で脱衣さんと合流してお迎えメンバー勢揃い。10時半過ぎたあたりでゲートから来ました。


石川修さんが・・・


その後、5人で池袋の一秀へ行くことになり,現地でミヤ桃コンビと合流する。
一秀は平太の新店舗らしいのだが、味噌はかなり美味かった。次は特製を食べたいところ。


その面子全員でウチへ移動。
石川さんのお土産の馬刺しを全員で突きつつ酒飲んだりして騒いで終了。


脱衣さんと物理と石川さんがお泊りしていきました(・∀・)