ビリヤード

仕事後にny氏と合流して池袋の中本で蒙古タンメンを食す。
タンメンと言ってもかなりの辛さでしたが意外にスープはそこまで濃くなかったかな?太麺とスープが上手くマッチしててかなり食べがいがあった(・∀・) 上に麻婆豆腐がのってたんだが、あのとろみが熱すぎたので次回は違うメニューにしてみよう。あと中ライスはつけるな!!


食後はラウワンまで行って2年ぶりのビリヤード。
お互いどっこいどっこいだったのでかなり白熱した(・∀・)
回りに誰もいないため静かだしかなり楽しくできた。


でも、人が打つときに●●●とか名前呼ぶのはやめてください。・゜・(ノД`)・゜・。


結果は20回やって10−10の引き分け(・∀・)
いい勝負だったし楽しかったのでまたビリヤード熱が復活かしら。