まっとうだ!!

午前中はキヨとフリマに行く。ってか、フリマ行ったの何年ぶり??? 
古着とか着ない人なのでフリマは微妙。後は女性物が集中してるのでメンズを探すのも一苦労。でも、ガラクタを集めて売ってるおっさんとか見てるのは楽しい。服以外のもののが眼が行ってしまうな・・・

その後、飯食って新宿で映画を見るために、とみー・青迷彩と合流。Camちゃんと健ちゃんが来れなくなった様なので,4人でマターリ見ました。映画はキングダムオブヘブン。映画見るのも久々だな〜

内容は一言で言えばファイアーエムブレムを実写化した感じ? 戦闘シーンが迫力あって見入ってしまった。途中わかりづらかったり,展開が早すぎた部分もあったがそこそこ楽しめた。

その後、とみーが帰宅して3人で飯食って麻雀やって帰宅しますた。


現在 玄武初段