芝居

仕事後に阿佐ヶ谷へキヨと芝居を見に行く。
意外に芝居を見るのは嫌いではないのだが、今回見たのはかなり微妙・・・

不思議ちゃん系の香がしたので理解しづらかった。それ以前に元となった物語がしょぼすぎてなんの驚きも無かった・・・ まあ、タダだからいいんじゃないかな。。。

その後、高円寺まで歩いてホンジャマカ石塚がTVでやってたカレーショップ タブチへ行く。B級グルメにはもってこいの場所なんだが味はそこそこ、値段相応ってとこですね・・・ 店内の汚さは眼を覆うものがある。これでよくTV出れたな…

食べたのは,牛丼とカレーが一体化したダブルカレーだったかな。いわゆる松屋のカレー牛ですね。牛丼の方はかなりいい味が出てて量がどっさりだったのだがカレーは甘いだけでイマイチ味気なかった。

まあ、安いし量も多いので練習会前に行くにはいいところじゃないかな〜