ナミキオフ

起きてリットンさんとあははんを見送って少し家で休憩を取る。ダイブ疲れがたまって来たのれす(つД`)

はるちゃんとメッセで少し話した後に中野に馴れ合いに出発。せっかく天気がいいので自転車で中野まで行ってみることにする。中野までは20分ほどで到着してなかなか気持ちいいサイクリングになりました(・∀・)


会場前で将軍と大阪〜を練習。途中でスクランブルの間奏とかを教えてもらいながら会場前音源馴れ合い終了。夜公演が始まる直前くらいに帰路に着く。

途中でドンキによって酒を大量購入して家に着く。
そこから続々と集まるナミキ勢の面々。

参加者は、しずく・アベ・よしじー・タダ・こにたん・かっぺ・TK・チャリ・あさひ(登場順)でした。


なんだかんだで朝4:30まで飲んでた(ノ∀`)