記憶が飛ばないうちに・・・

日記を更新する。

仕事後に歓送迎会があって飲みに行ったが、相変わらず上司と飲む酒は不味い。ってかよく考えたら、昔社長とサシで飲みに行ったことあったな・・・ よく発狂しなかったな。


酒の量を抑えて飲み会終了後、いったん帰宅して中野へ愚痴と馴れ合いに行く。到着したらフリープレーやってたので見学しながら話し込む。んで、11時半過ぎに中野を出て隣の高円寺まで電車で移動するつもりが電車が来ない・・・


20分以上待たされたため到着が12時過ぎになったヽ(`Д´)ノ


JRはもうダメダメだな。
信頼回復のため運賃下げて欲しいところです。


練習会では乙女パスタに感動をメロン隊で踊って楽しかった(・∀・)