長野遠征

朝8時過ぎにヒムロックカーが到着。


亀ヲタ・紺ヲタ・れいにゃヲタというマジヲタの面々で長野へ出発。
途中で休憩をとりつつ順調に長野入り。


11時半には会場前に到着しました(・∀・)


その後、日向で酒を飲みつつも陽射しが強いため日陰に移動。
エロータソたちと合流したので音源かけつつマターリトークで盛り上がりました。


昼は1階23列センターだったのでステージが凝視できた(・∀・)
隣がひたすら踊ったりする系・逆はひたすら叫ぶ系なのでマターリできなかったが・・・


昼公演後も外で音源かけつつ馴れ合い。
夜まではちょこちょこ踊ったり,第6感の曲の振りを覚えたり、美貴丼ダンスレッスンとかやってました。


夜公演は2階13列くらい。
周りに知り合いが多かった&スペースが多かったので激しく盛り上がって終了。
久々にコンサで打ったり踊ったりしたな・・・


その後、感じの悪い台湾料理で飯食って帰京しました。