トンカツとMIDARA

仕事後にお茶の水で下車し、そのまま神保町のトンカツ屋「駿河」まで歩く。久々に御茶ノ水の街を歩いたが季節もちょうど良く、気持ちよい散歩になった(・∀・)


駿河御茶ノ水と神保町の真ん中辺に位置するお店。店構えは昔ながらの食堂のような雰囲気でした。メニューはトンカツ定食(ロースと赤身の2種類から選択)、エビフライ定食、カキフライ定食の4択。ロースカツでも良かったのだが、赤身というメニューは見たこと無かったので赤身を注文。


ライスは大盛にしても食べきれば無料ということになっており、付け合せのスパも量が増やせるらしい。漬物は大根のウメ漬けと学食でよく食べたあの味・・・ 味噌汁がシジミの味噌汁で味も昔ながら。。。


とてもノスタルジックになれました(・∀・)


正直、新宿の豚珍館のほうがお得だし味もいいと思うが、ここはここでまた一味違った風流があってよかったのです。


食後は一服がてらタローで3rd一回やって帰宅。
うたばん見てたら寝落ちしていたらしく、11時半ごろに目が覚める・・・ しばらくボーッとしてからMIDARAの振り練をして、一通り覚えて終了。


明日はいよいよEX爆音だああああああああああああヽ(`Д´)ノ