LSEMと練習会

起きたら14:30・・・


珍しく機嫌が最高潮に悪かったため、蒲田イベントはスルーしようと思いつつも駅までダラダラと歩く。電車の中でヤンサン読みながら景色見てたらちょっとリラックスして機嫌が回復。蒲田について、ボクコイDJのあっきーさんと共にオッタンタを目指す。


16:00ごろに到着すると、ちょうどちえちゅうが回してた(・∀・)
その後、知君が回していい感じに盛り上がってひとまず終了。


後は、ほーちゃんが回すまで座ったり飲んだりとマターリ・・・


蒲田終了後は先に高円寺に行って、シュン君とキヨの3人で海峡で飲み。と言っても俺は食事を取ってなかったので飯がメイン。色々トークしてたら時間が来たので高円寺駅前に移動して将軍と合流。


今回の課題曲はGGでした。
なかなかフォメが大変であり、連日のイベントで体力が無くなって来たのもあるので途中からダラダラ・・・ラストは野村さんとかほーちゃんとマターリして終了。


帰って速攻寝た。