デビュー戦

仕事は定時で上がって速攻帰宅・・・の予定が新宿で京王線が遅れてやがる・・・('A`)


5分強遅れて自宅に戻って着替えてスグに家を出る。
19:00過ぎに渋谷到着して、はるちゃんと合流(;´Д`)ハァハァ


二人でマターリトークしながら、目的のクラブ「宙」へ向かう。
駅からダイブ離れていたけど、地図を持ってたので特に迷わなかったのれす。


本日は東大モー研の新入生歓迎イベントです。
大学生とは程遠く、特に東大モー研と親交が深いわけじゃないのですが、知くんがDJデビューするというので応援にかけつけたのです。


入ると既に盛り上がってました(・∀・)



それにしてもクラブの中は、「暑い 熱い 厚い」のです・・・ 箱自体はかなり狭いので好き勝手踊るわけにもいかないので軽く楽しむ程度。知くんのDJまではマターリ酒を飲んでました。
その後、適当に踊ったりしてると知君の出番が来てオドリストみんなで盛り上げる(・∀・)


かなり楽しかったポ。


帰りはまっすぐ帰宅しようかと思ったけど、普段一緒にのみに行けないような面子が集まっていたので、海峡へちょっとお邪魔する。


んで、12時前に帰った(・∀・)