クリーニング屋から野菜(2Hit・・・)

仕事後に新宿で100円雑誌を買いに行く。(汚いオッサンが一冊100円で週間誌とか売ってるヤツね) いつも利用してるところがやってないので、何箇所か心当たりのあるところを探すと一箇所だけ、申し訳なさそうにやってた。。。 話を聞くと規制が厳しくて大っぴらにできないらしい。 


むう、100円雑誌はリーズナブルだから買い続けたいのだがそうもいかないみたいだな。。。 ってか、週間誌なんて読み捨てるものなんだから立ち読みか100円で十分なんだよね〜 俺は立ち読みがあまり好きじゃないから100円で買って、移動中にゆっくり読んで読み終わったらポイ。


そこまで汚い本は扱ってないから利用価値は十分だと思うが・・・


さて、その後スピリッツ読みながら電車にゆられ、代田橋で下車してクリーニング屋→実家とよって飯を食う。相変わらず甥っ子は元気なのだが、ちょっと皮膚があれてるらしい(;´д⊂ヽ


適当にあやして帰宅。
ラキラ氏とKOFについてメッセしてから寝る。


そして、実家にクリーニングしたものを忘れる・・・_| ̄|○