マターリと・・・

昼過ぎまでマターリ。。。


宴メンバーが全員帰宅した後に、部屋の片付けをメインに家のことを少々やってEROSの振り練。前奏のM字開脚までをなんとなく覚えて終了。


練習会が夜中12時からだったのでそれまでの時間つぶしということで、中野の愚痴ゲーセンへ遊びに行く。事前にmixiで行くことを申告したにも関わらずレスは無し・・・
しかし、偶然にもエダ・ロシヒカリを発見したので4時間以上対戦してました。。。


練習会前に物凄い体力を消費したような・・・


12時からは練習会。
今回は6時間という長丁場でしたが、前半HELP! 後半EROSと課題曲が明確になってたので特に問題なく進む… 


でも、前半は少し不満だったな、まとまりが無さ過ぎて時間が勿体無かった。あの辺の問題は、個人単位の問題だから仕方ないのだが・・・  後半は4人でメロソに絞ってやったんで、かなり集中できた(・∀・) 簡易フォメとかも組んでやってみたけど、サビが超カッコよくできて大満足!!! 後は個人の精度を上げていきますか。