桃子誕生祭!!

やるわけがない。


起きたのが10時過ぎ。飯買いに行って、マターリハロモニ見ようと思ったら配水管清掃を忘れてた(ノ∀`)
自分の部屋と旅行中の姉の部屋の清掃に立ち会ってたら11時半になってしまい、飯も買えないで寂しくハロモニ・・・


内容はそこそこ。。。 やはり卒業メンも含めて全員いるって素晴らしい


ハロモニ後に飯食ってお部屋の掃除!!
色々片付けてからiTunesにひたすらCDを入れる!! もってるCDが150枚以上あるため、時間がかかるかかる・・・ とりあえず松浦・後藤・安倍・藤本・子供・娘。・メロソと入れたのですが、カップリングとかまだまだたくさんあるので、しばらくはこればっかりやってそうです・・・


iTunesと同時進行でドラクエを進める。と言っても後はラプソーンラプソール倒すだけなのだが・・・
とりあえず初挑戦で何やっていいかわからないので


主人公:打撃(危なくなったらベホマズン
ヤンガス:かぶと割り(たまに賢者の石)
ククール:タンバリン(たまにベホマ
ゼシカハッスルダンスピオリムバイキルトフバーハ


これ繰り返したら楽勝でした・・・


エンディングはつまんねー!!!!!! 一気に冷めました・・・_| ̄|○


でも裏ダンジョンでメタルキングからスライムのかんむりゲットしたので、もうちょっとやります(・∀・)