娘。コン前橋レポ

コンサは夜公演のみ参戦予定だったのですが,馴れ合い目的のために朝11時前に出発して新宿→高崎→前橋と鈍行でマターリと… 13時過ぎくらいに到着して臨時ヲタバスで会場まで向かう。

天気はとても良かったのですが、もう秋ということで気温は低め。結構薄着で着てる方が多くて凍えてる人がいました。北関東は都内よりも3℃は気温が低いので上着は持ってきた方がいいですよ。

会場前の芝生にはオドリストスレの皆さんがすでに馴れ合い中。とみおか君とかイエローさんとかオヒサな方々がいて挨拶。そうこうしていると昼公演の時間が近づいてきたので参戦者は入場。待機組で昼公演の間に色々振り練する流れに・・・

ちなみに,待機組はオレと青迷彩氏と梨華やさんの3人だったり・・・

ってわけで、3人で白いTOKYO強化計画ってことでひたすら振り練。前日にある程度予習しておいたのでスムーズに行くと見せかけて,いきなり前奏でつまずく・・・

白TOって前奏が一番ムズイんです・・・

前奏だけで30分くらいかけて練習して,Aメロ→Bメロ→サビと流れて覚えていく。ラストにフォーメーションも混ぜてやってみたり・・・

2時間くらい白TOをずーーーーーーーーーーーーっと練習。一応、前奏→ラストまでの形はできたので,青迷彩氏と二人で曲を流してやってみる。


…全然ダメポ_| ̄|○

どうも、頭ではわかってるんですが身体がおっつかない… まあ後は反復練習しかないんですけどね。

そして昼公演も終わり,夜公演前の時間は馴れ合いメインで軽く踊ったりして防寒してました。

夜公演に続く