日記忘れてたわ

昨日は珍しく夜遅くまで(と言っても1時くらい)起きていたので、マジカル美勇伝をはじめて鑑賞しました。れいなが出てればどんなことをしてでも見るのですが、れいなもさゆも出てないということなのでずーっとスルーしてました。

で、感想ですが。

ツマンネというありきたりな一般人反応でした。
美勇伝自体あまり興味が無いので、なんとも反応しづらく、さらには亀井まで出てると完全に見る気がなくなります。

ちなみに、亀井はほぼアンチです。六期はみんな好きなんですが、亀井だけは生理的に受け付けません・・・ 可愛いとは思うんですがどうも好きになれない系です。

从*・ 。.・)<さゆえりとか言うなヴォケ!!