亜弥FCの集い

朝起きるとなんか頭痛と胃痛と腹痛に襲われる。
夜中に水分とるためにCCレモン一気飲みしたせいだろうか・・・

シャワー浴びてハロモニを見るも体調は回復しないが、二日酔いと心で決め付けて無理矢理新木場へ。

今回は松浦亜弥FCの集いです。

元々亜弥ヲタではないし(むしろアンチ寄り)、馴れ合いメインでコンサ行ったりしてたらそこそこ愛着がわいてきました。せっかく握手もできるということなので電話申し込みしたらサクッと当選したので、馴れ合い8ぁゃゃ2程度のつもりで出発。

途中有楽町線でぁゃゃの腰のラインのことをずーっと考えていたことは内緒だYO

新木場到着も体調は優れないので気分転換に氷結(ピーチ)を一本購入、会場前で福島在住ごまっとうヲタさんとスグ脱ぐ亜弥美貴必死系ヲタさんと馴れ合いしつつ一回目入場組を待つ。

GOWも加わって4人で馴れ合ってると一回目終了組が続々出てくる。そんな中、満面の笑みで一言もしゃべらないGNHさんはこの世のものとは思えないキモサを発していました・・・

さて、オレらは2回目公演だったので4人で仲良く入場。

とりあえずこの会場狭い!!!! 
普通に入れれば2,3000人くらい入るのに、ムダにパイプ椅子を敷き詰めて通路を広く取ってるため、自分の周りにスペースは皆無に等しい。全く動けないのです・・・

まあ、端でしたが前から4列目でやや中央よりだったのでぁゃゃはよく見えました。
イベント自体はマジヲタさんなら大喜びしそうなものが多いので、ちょっとキツイかな〜っと思いつつ、あややカルトクイズになる。

○×形式で頭の上に○か×を作って間違えた人から座っていく方式です。インチキとかもできそうなんですが、周りのヲタの視線もあるし別にそこまで必死じゃないので適当に答える。問題はかなり難しく、マジヲタというよりもホンキで暇な人じゃないとわからないような問題だらけ・・・ で、オレはというと

おいおい全問正解しちゃったよ・・・

トートバックゲトー ちょっとレアものなのでうれしいですな。

そして続いては、あややへの質問コーナー。
これは事前にヲタが用紙へ記入した質問をあややが答えるものですね。ありがちなんですが、読まれたところで何ももらえないので凝視。

司会の芸人「えーっと、ちょっと面白い質問だけ別にしておいたんですよ、いくつか紹介しますね。まずは、福島へ帰るのに一番早い高速バスはどれですか?って書いてありますが」

あやや「えー わかんないですよーw」


・・・。


福島売名キターーーーーーーーーーーーーーー

大爆笑しました。まさか、ホントに読まれるとは思わないですよ!!!
そんな感じで質問コーナーも終了して,プレゼント抽選会。

当たるわけないですよね_| ̄|○

ポスター関係はいらなかったですが、二人きりポラはかなり撮りたかった・・・
一緒にとるポーズも考えてあったのに〜

ラストはミニコンサ。曲は、ラブチャン→そういえば→渡良瀬橋というセットリスト。

なんていうか・・・

あややの歌ってホント安心して聞けますね。
こんだけ歌うまい子がアイドルなんてやってるというのも驚きですよ… 普通にアーティスト気取りしている最近のシンガーの誰よりも上手いです。

3曲とも雰囲気が全て違うのに毎回その歌に入り込んでイメージを伝えてくれます。素直に感動しました。たった3曲でしたがとても有意義なミニコンサでした…

そして、ついに握手ですYO!!!

まあ、時間も押していたこともありかなりスピードも速かったのですが、それでも頑張って2秒ほど握手しましたが・・・


記憶が完全に飛びました!!!!



最初に「感動しました」っていったのは覚えてますが、顔も感触も会話もほとんど記憶にございません。なんつーか、ひさびさにテンパリました!!!

握手会で記憶飛んだのは、初めて柴田と握手したとき以来でしょうか・・・


はー 推しメン増えちゃたわぁ〜