おまいらしゃお邸が光りましたよ!!!

午前中にNTTが着てネット工事をしてくれるとのことで
立ち会うために有給をゲトー。


工事は15分で終わりましたが何か?


で、午後からマンションの管理費を銀行振込にするため下北へ。


印鑑忘れて3分で終了しましたが何か?


で、時間もあるのでよみうりランドへ早目に出発。
途中飯買って、バス亭で20分待たされて、現地には2時過ぎに到着。
最後尾に並んでると、ほーすけ氏とコバ氏が到着。


ドリームして200人ほど追い越しましたが何か?


しばらく馴れ合ってるとオペレ兄到着。
あいぼんトークが面白すぎだよあいぼん


で、そのままイベント、7列引いてウマ―。
会場に行ってみたら通路席でこれまたウマ―。


ちなみに今回はベリーズ工房新曲発売イベントです。


小学生中心のユニットですが何か?


握手会はなかったけど4曲(ハーフ1曲・フル3曲)でMCも面白かったので◎。
追い出しハピネスで撃ってやったよ。
ベリーズのイベントは追い出しが熱い。


その後、ほーすけ氏とオペレ兄氏と新宿で定期海峡。
熱い馴れ合い。ヲタトーク楽しいYO!!


そのままキタークしました。