ファイポのPV見ながら寝ました。キッズニーとかはしません。

从 ´ ヮ`)<キッズニーいくない!!


迅雷君とメッセしてたら、遠征の話になりました。
秋コンで遠征したいなーって場所ってあります?


・10月23日 娘。前橋グリーンドーム
・11月15日 スポフェス 豊田スタジアム


他にいいとこありませんかね?
ちなみにブーブー召還のアビリティを持っています。>迅雷君


さて、新居に移って一週間が過ぎて少し落ち着いてきました。
相変わらずネット無・料理道具一切無(ヤカンのみ有)という空間ですが・・・


毎週のように誰か遊びに来てますが,
そろそろハロヲタ限定のオフでもしようかと思ってます。
そのうち詳細晒しますので,是非参加を・・・


さ、茨城行く準備しよ。